竹之下松兵衛、情熱のアマン

 

お待たせしました。

黒酢誕生物語-竹之下松兵衛、情熱のアマン-」大好評発売中です。

黒酢の発明者である竹之下松兵衛についてはじめて描かれた情熱の物語です。

今まで、竹之下松兵衛について描かれた物語はありません。

著者である神野幸太郎さんが日本で初めて黒酢物語を描きました。

この作品は、舞台化、映像化を目指して、描かれているため、しっかりとしたストーリー展開で描かれています。

 

好評ぶりは、書店でもうかがえます。

AZかわなべ店さんでは、元都知事の作品「天才」、芥川賞作品「コンビニ店員」に並んで、神野幸太郎「黒酢誕生物語-竹之下松兵衛、情熱のアマン-」トップ3に並んでいます。大好評発売中です。トップ3にランクイン!!

黒酢誕生の感動をぜひ、読んで見てください。ミュージアム陽だまりが自信をもってご紹介したいと思います。f:id:looby-kou:20160810233913j:plain

トップ3に並んで好評発売中です。トップにランクイン

販売店舗は、オプシアミスミさんでも好評発売中です。

忘れていけないのが「岩永三五郎物語-幻の石橋-」です。

岩永三五郎が建造した鹿児島の五大石橋について、福山の薩摩発のアーチ型水汲み場建造について今までにない本格的ストーリーで描かれた物語です。

神野幸太郎の真骨頂ともいうべき自信作であります。

f:id:looby-kou:20160802124156j:plainオプシアミスミさんで好評発売中!!

最後の一行まで目が離せない本格的歴史物語、感動間違いなしです。

神野幸太郎の世界が二つの大ヒット作品として放たれました。