オーシャンビューガーデンクラブ

はい、ということでオーシャンビューガーデンクラブ

ついに水面下の活動の一つが解禁になりました。

 

 f:id:looby-kou:20180213225110j:plain

 霧島市福山町で長年、福山の地域おこしをされている恒吉明美さんが代表を務めるオーシャンビューガーデンクラブにて神野幸太郎さんも活動させてもらえるようになりました。そして2018年2月17日に開催される福山ウォーキングのチラシが完成しました。

 代表の恒吉明美さんは、長年、霧島市福山町で、旧田中別邸の活用の重要性と観光への取り組みをオーシャンビューガーデンクラブを立ち上げて活動をされてきた方で、神野さんも大尊敬しています。別邸に咲く薩摩翁草の時期になると毎年、お茶会をなさって多くの人たちに福山町の魅力を発信されています。

 オーシャンビューガーデンクラブが春の風を届けます。

 新しい福山の風が吹く予感がしてなりません。きっと吹くでしょう。(笑)

そして・・・・・・・まだまだ続く水面下・・・・・・・乞うご期待。

はい、そうなんです。他にもまだまだ水面下の活動は、少しずつ動いています。

あああ・・・まだまだ言えないことばかりですが、あっと驚くあんなことや、こんなことなどです。鹿児島の魅力は、西郷さんだけではありませんよ。((笑))