オーシャンビューガーデンクラブ

オーシャンビューガーデンクラブ

ついに水面下の活動の一つが解禁になりました。

 福山ウォーキング!! 開催決定!!!

 f:id:looby-kou:20180213225110j:plain

 霧島市福山町で長年、福山の地域おこしをされている恒吉明美さんが代表を務めるオーシャンビューガーデンクラブ、2018年2月17日に開催される福山ウォーキングのチラシが完成しました。

 代表の恒吉明美さんは、長年、霧島市福山町で、旧田中別邸の活用の重要性と観光への取り組みをオーシャンビューガーデンクラブを立ち上げて活動をされてきた方です。別邸に咲く薩摩翁草の時期になると毎年、お茶会をなさって多くの人たちに福山町の魅力を発信されています。

 オーシャンビューガーデンクラブが春の風を届けます。

 新しい福山の風が吹く予感がしてなりません。きっと吹くでしょう。(笑)

 

 

そして・・・・・・・まだまだ続く水面下・・・・・・・乞うご期待。

はい、そうなんです。他にもまだまだ水面下の活動は、少しずつ動いています。

あああ・・・まだまだ言えないことばかりですが、あっと驚くあんなことや、こんなことなどです。鹿児島の魅力は、西郷さんだけではありませんよ。((笑))

 

遂に完成!!

黒酢の発明者、竹之下松兵衛さんを世界ではじめて描いた絵本!!

f:id:looby-kou:20190411040055j:plain

世界で・日本ではじめて描いた黒酢の発明者、竹之下松兵衛の物語!!

親子やお友だちと楽しく唄えるオリジナル子守唄付き

 

黒酢誕生物語 松兵衛とアマン』 

著:神野幸太郎 

版型: オールカラー 上製使用

定価:1500円(税込)

頁数:40ページ

ISBN:978-4-902709-30-8

夏休みの自由研究にも使える貴重な黒酢の歴史解説付き!!

各場面に網羅してあります。